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2023/11/29 9:28

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おすすめのダイエットを教えてくだい! 19歳の女です。現在身長162cm体重56kgです。 現時点で体重50kgを目指しています。

補足

極度の夜型なので夜に活動することが多く、朝は家を出る15分前くらいに起きるので朝ごはんを食べることができない状態です。 やっぱり朝ごはんもちゃんと食べたほうが痩せやすいでしょうか……

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最低朝昼晩3食 理想はその3食をさらに小分けにして5食に分けて下さい。 分かると血糖値の増減が少なくなり、インスリンの過剰分泌も抑えられます。 インスリンが過剰に出なければ脂肪を蓄える動きが鈍るのでダイエット効率も上がります。 5食といっても15時と寝る前にプロテイン追加ぐらいでOKです。 朝食食べないのは一番の悪手です。 太る準備を自分でしてしまっていると思って下さい。

まず、食事が少ないですね。 1日3食、トータル1300~1400kcalくらいで、たんぱく質、脂質、炭水化物の量もちょんと管理しながら食べてください。 朝食べない人は太りやすいですよ。

朝時間があまり取れないなら、プレーンのヨーグルト(出来ればギリシャヨーグルト)に蜂蜜をかけて食べるとか。可能ならプラスバナナ1本食べるとか。 今の身体は足りない栄養を筋肉を分解しながらギリギリ動いてる状態なので。朝は特にたんぱく質が枯渇してます。

糖質制限

朝はこれから動くため、きちんととって、夜は寝るだけなので減らした方がいいです。