ID非公開

2023/11/29 9:34

22回答

モラハラな人って、普通に治りますか? 努力次第でどうにか出来たりしますか。 友達がモラハラ性格で、悩んでます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです、ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 11:05

その他の回答(1件)

モラルハラスメントの人格は一朝一夕で変わるものではありません。しかし、その人が自身の行動に問題があることを認識し、自己改善に意欲的であれば、カウンセリングを受ける等して改善する可能性はあります。 ですがあなた自身も自分の感情や健康を大切にしてください。友人は大切ですが、自分自身が傷つく関係性は見直すことも必要です。お互いにとって良い関係を築くことが大切ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから