ID非公開

2023/11/29 9:37

22回答

マッチングアプリで初アポの男性の手の毛が画像のような感じだったらどう思いますか

画像
補足

指輪については拾い画なので気にしないでください 体毛の濃さが同じくらいだったので使わせてもらってます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 14:12

同じような考えの人がいて安心しました この前こんな感じの指毛の人に会ってまさになんで剃ったら済む話なのにそのままで来ちゃうんだろう?とモヤモヤしていました 女性目線でそのまま質問すると男性ならそのくらい生えてて当然、という意見がつきやすかったのでどちらの視点かわからないように質問してました 不愉快に思われたらすみません

その他の回答(1件)

まあ、毛は最悪沿ってもらったり脱毛してもらえれば。 それより左手の薬指にはめているものが気になりますね。