ファミリーマートでT−カードのポイントを使うと時レジに言えば使えますか?

Tカード57閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 5:57

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/11/29 13:25

レジで言えば使える

Tカードやアプリを提示して「○○ポイント利用します」とか「ポイント全てを利用します」とか言ってください。セルフレジでも使えます。