昔の彼、または彼女に再会したことがある 人に質問です。 再会してよかったですか? それとも会わないほうがよかったですか? できれば理由も教えて欲しいです

恋愛相談、人間関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 6:38

その他の回答(5件)

再会してよかったです。 より一層綺麗になっていましたので。 ちなみに、彼女といっても、私の心の中の片思いの彼女です。

自分も年を取りましたが、あちらも年を取り昔のイメージとは全く違っていました。50年近く昔の事、むりもありません。 何も話せず顔を背けて分れました。 チョット好きになった人の一人や二人、どうでもいいことでしたが、御互いに何も言えませんでした。 茶飲み友達にように「久しぶり」とはいかないものなのでしょうか?

再開しないほうがよかったですね。また喧嘩になりました。

私は再会してよかったなと思いました。 少しお話しして懐かしい気持ちになったり相手が落ちぶれてるのをみてこいつに振られてよかったわーって思ったりしました。