【至急】バイトのシフトについて

アルバイト、フリーター44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事変更していただけました!

お礼日時:2023/11/29 19:22

その他の回答(2件)

たかがバイトです、我慢する必要なし。 ハッキリと店長に言いましょう。 30日夜から帰省するためシフトに入れない旨を伝えればOK