ID非公開

2023/11/29 10:20

44回答

肺がんと心筋梗塞に加えて、パーキンソン病を発症した76歳の義父が天に召されないのは何ででしょうか? 生きているだけで苦痛だと思います。 ちなみに私は義父が大嫌いです。

家族関係の悩み106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:05

早く●ねって思ってますが、そう書くと直球なので!ふふふ。

その他の回答(3件)

家系的に長寿なのでは? 長寿は、内臓、特に心臓が丈夫なはず。 義父の親兄弟の寿命と同じはず。特に兄弟姉妹

ID非公開

質問者2023/11/29 10:29

心筋梗塞でステント入ってますよ! まじかー。

全ては運です。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:30

少ない年金で、物価高で、病気…

あなたの心情を理解することは難しいかもしれませんが、とても大変な状況にあることは察します。しかし、健康に関する問題は専門的な助言が必要です。適切な医療アドバイスを求めるために、医療専門家にご相談することを強くおすすめします。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから