ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 23:29

その他の回答(1件)

メインステージの真横からステージ裏までの位置になるので、位置によっては完全に見えなくなるのでステージサイド席の人向けに設置されたスクリーンを見ることになります。メインステージ見えないのに音まで聞こえないなんてことあったらそもそも問題あります…ので音はちゃんと聞こえますよ。見えづらいってだけです。