ID非公開

2023/11/29 10:30

44回答

最近成人を迎えたのですが、母子家庭で育ててくれた母親への感謝として、腕時計をプレゼントしたいのですがオススメの腕時計やブランドなど教えていただきたいです。 補足

補足

予算は15万円でお願いします。

レディース腕時計、アクセサリー | 家族関係の悩み134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時計についてはご提案いただいたブランドの中から購入しようと思います。予算内で時計を買って、残りを美味しいご飯のお店に母を連れて行こうと思います。この度はたくさんのご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/2 19:18

その他の回答(3件)

IphoneユーザーならAppleWatchが良いと思います。 恐らくそうでない?なら、GoogleWatchが良いと思います・・・。

優しいお子様ですね。 予算が15万との事ですが、腕時計に15万を出すのではなくて、 時計自体は低予算(1~3万程度)にして、一緒にご旅行に行かれたらいかがでしょうか。 お母様に、ささり気なく、行ってみたい旅行先はあると聞いてみて、 そこで、腕時計をプレゼントしてもいいかと思います。 ちなみに、時計であれば、定番ですが、セイコー、シチズン、マークジェイコブス、コーチ等が人気があるようですね。 マークジェイコブスやコーチであれば2万程度でおしゃれな時計もあるかと思います。 余談ですが、私の妹が成人後、母と二人で旅行に行ってましたが、母は大変喜んでましたね。

キャッシュがよいと思います。好きな物やことに使ってもらいましょう!