サービスエンジニアの新卒会社員なのですが夜間作業等で終電がなくなってしまい、事務所で寝て始発を待っているといういうのを彼女にいうと、何がなんでも終電で帰ってきて、

恋愛相談、人間関係の悩み51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

夜間作業や転職は考えていないのですが、別れたいのですが彼女が鬱になっていて、その原因が僕の行動や言動のせいでなったと言われ警察にDVで訴えることができると言われたとのことを言われていて、かなり自分の方も追い込まれている状態です。

その他の回答(2件)

電車使わないでタクシーで帰るとか? それか彼女に近くに来てもらってホテルで宿泊。

会社や上司と相談して何らかの時間調整の対策は可能と思います。彼女とは別れたいのですか?

別れたいのですが彼女が鬱になっていて、その原因が僕の行動や言動のせいでなったと言われ警察にDVで訴えることができると言われたとのことを言われていて、かなり自分の方も追い込まれている状態です。