ID非公開

2023/11/29 11:08

22回答

ソフトバンクは 長いですが 大赤字とか 言われてますが Yモバイルに 変えて問題ないですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 4:58

なるほど 有難う御座います

その他の回答(1件)

ワイモバイルはソフトバンクのブランドです。 ソフトバンクは黒字の超優良企業ですよ。 「ソフトバンクグループ」と間違えていませんか。

ID非公開

質問者2023/11/29 11:22

ソフトバンクグループ 知りません ソフトバンク ワイモバイルは 変えても 問題ないですか?