医療事務の学校に通っており、現在就活中の者です。 ハローワークで求人を見つけ、気になったので学校の就職課の先生経由で訪問に行くことになったのですが先ほど求人をもう一度見ようと思ったら消えていました。

就職活動78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ハローワークの求人は採用者が決まった場合消えることになっています。しかし、募集先の社名が分かっているのであれば1度ハローワークに求人が消えた理由を聞いてみてはいかがでしょうか。