メルカリにて購入した商品が作業店通過のまま動きません。 11月28日の昨日到着予定となっていましたが現在も作業店通過のままです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました。先程無事届きました。

お礼日時:2023/11/29 15:56

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/29 15:09

ネコポス便だと1日遅れはよくあります。 ネコポスでなくても 昨日はアマゾンや楽天市場のブラックフライデーで荷物の量が多過ぎて配達できなかったのかもしれません。 今日の夜まで配達されなかった場合には 問い合わせたほうがいいと思います。