ID非公開

2023/11/29 12:39

33回答

21歳、医療事務してます。 30歳までにポルシェに乗りたいと思っていまして 高収入稼げる資格を知ってる限り教えて頂きたいです 今から死ぬほど勉強して資格を取って働きたいと

資格80閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

医師、弁護士、アクチュアリー、公認会計士、パイロット、 資格取得難易度は全部医師免許と同じくらいです。簡単に取れない資格だから価値が出てそれが給与に反映されるんです。