ID非公開

2023/11/29 12:58

44回答

ロシアウクライナの戦争っていつ終わるんですか?もう、おわらないんですか?

国際情勢651閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどはやくおわってほしいですね

その他の回答(3件)

アメリカが支援をやめた瞬間、共和党になった瞬間、実質終了です。 あとはすぐに支援が細くなりストっプです。ウクラはアメリカ頼りなので。 実際はアメリカがやめても自由のために戦うでしょうが、負けが確定した最後のあがきです。負け戦。 よってアメリカがそうなった瞬間、終わります。

ロシア側は、ウクライナにロシア寄りの政権を建てるか、NATOとの緩衝地帯を確立するまで戦争を続けるでしょう。 ウクライナ側は、国内からロシア軍を一掃し、領土の全てを回復するまで戦争を続けるでしょう。 また、両国ともにプロパガンダで国民世論を煽りまくっているため、そう簡単に中途半端な条件で停戦することもできないでしょう。 つまり、指導者の交代、大規模なクーデタ、国際情勢の劇的な変化などが起こらない限り、話し合いによる終戦は絶望的でしょう。両国とも経済的に限界まで疲弊すれば停戦するかもしれませんが、そうなると戦後が大変なことに…。