ID非公開

2023/11/29 13:11

22回答

高校2年生です。わたしは今、個人営業の居酒屋でバイトをしているのですが、もう1つそこのオーナーがやっているBARにバイトに来てくれないかとオーナーに言われています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、、!! もう強制的に入れられそうになっていたので不安で、次言われた際にキチンとお断りしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 16:50

その他の回答(1件)

送迎は誰がするんですか? 主さんが女性・オーナーが男性 送迎はオーナーがするという条件であれば自分も反対すると思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 22:52

送迎はオーナー(男)か女性の従業員の方かタクシーです。