ID非公開

2023/11/29 13:12

33回答

離乳食食べない赤ちゃん!どのようにして克服されましたか?

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/29 13:15

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

赤ちゃんの記憶が保たないことを利用して、1週間程度休んだことがありました。 おそらく離乳食が怖いとか、辛いとか印象を持っていたようです。 もう、忘れている。 復活した際はおばあちゃんに食べさせてもらいました。 多少の好き嫌いはありますが、なんとか食べてくれています。

月齢にもよりますけど、うちの子は柔らかくてベタベタしたものが嫌いだったみたいなので、月齢より少し先の固めのものをあげてました