ID非公開

2023/11/29 13:18

33回答

楽天市場で買った商品が不良品だったため返品することになりました。ショップと連絡を取り、不良品の返却は不要になりました。買った際に獲得したポイントはアプリから消えました。購入は全額、楽天ポイントです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

注文はキャンセルされているか購入履歴から確認してください。 キャンセル後にポイントは返還されます。 通常のポイントは返還されますが、期間限定のもので使用期間が過ぎている場合は返還されずに消滅します。