ID非公開

2023/11/29 14:19

33回答

自閉症児の赤ちゃん時代、離乳食を食べなかったという方がいらっしゃれば、どのような対応をしていらっしゃったのか教えていただきたいです。

子育ての悩み130閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

何やっても食べなかったので2歳まで粉ミルクでした。 2歳過ぎたら普通のご飯を食べるようになりました。 今5歳ですがやはりお粥などのドロドロしたものは大嫌いで食べません。

幼児が食べてる動画を見せながら食べさせてました。それでもほとんど食べてくれませんでしたが、見ないよりも食べました。