ラーメン屋などで隣がクチャラーだった場合、どうしますか?注意しますか?席を移動しますか? 先日行ったラーメンで隣がクチャラーでした。

飲食店 | マナー89閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

それよりもそのケンカを売る態度は あなたが店を出た後にボコられる可能性を 考えた方が良いかもしれませんね・・・ 自力でそういった事に対処できる能力があるなら良いですが・・・ 君子危うきには近寄らずならば、相手に聞こえない様にやりましょう

近年はairpodという便利なモノがあるので 他人の咀嚼音がさほど気にならないw

注意したり嫌味を言うと揉めたりするかもしれないので私は我慢します。 クチャラーはマジで嫌いです。