YAMAHAのバイク xjr1200についての質問ですが、この写真のタコメーターの赤丸のランプは何のランプでしょうか?

画像

バイク136閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます 中古で購入したのでわかりませんでした… 確認してみます! あとリアブレーキがとても弱く凄く効きが悪いのですが、XJRはそんな物でしょうか? 2〜30キロ時にしっかり踏んでもタイヤロックしません。 こんな弱くて車検に通るのか不安です

その他の回答(2件)

オイルのマークのトコ点いてるんじゃないの? だったら、オイルランプですから、オイルが不足してる。 これダメなやつね。 いつ壊れてもおかしくない状況。