ID非公開

2023/11/29 14:43

44回答

年上彼氏について質問です!私は年下です。 お互い結構いい年齢で社会人です。 お互い告白してなく定期的に会っていて曖昧の関係で この関係は付き合っているの?友達?と聞くと

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 15:14

とりあえず、様子みてみます。 紹介です! 評価はめっちゃいいみたいです。ただかなり私も相手も奥手すぎるから極端になりそうとは言われてました。

その他の回答(3件)

そもそもどういう経緯で知り合ったのでしょうか? よほど体の相性が悪かったのかは知りませんが、 行為後と朝のテンションはちょっとありえないです。 たとえヤリモクだったとしても普通はもっとサービスするものじゃないでしょうか。 でもヤリモクだとしたら最初奥手すぎるので違うのかなと・・・。 ちょっと文面からでは彼の正体は謎ですが、個人的には行為中に彼を幻滅させる何かがあったのではと思います。 あなたがはっきりとテンションの低さを感じ取ってしまうような人を信じるのは怖いですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:05

友達の紹介で知り合ってます。 幻滅させた理由は私の処女だからからですかね…。 1回目は上手くできず、2回目の時はできて、相手がかなり興奮して声出てその後 数分後沈黙?してました。 徐々に時間が経つと普通に接してきました。

そもそも結婚ではなく単につきあうというだけなら、なんの保証があるものでもないですから、そこに拘る必要はないのでは? まあ、理由としては、単にそういうことを言葉にするのが照れくさいというだけなのか、おっしゃるように実はヤリモクなのかでしょうけど、それを判断するすべもないですしね。 もっとも、ヤリモクだとしても、質問者さんがいやいやエッチしたわけでないのなら、「お互いに楽しんだ」わけですし、そこをどうこういう必要もないんじゃないかと思いますけどね… 単に、このあと彼の温度感が明らかに下がるようならそのまま別れればいいでしょうし、そうでないならそのまま付き合えばいいでしょうし… でしか無いんじゃないですか。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:56

とりあえず態度が変わるか様子みて考えます。

完全にセフレですね。それ。 相手は合わせてるだけです。 うすうす感じているけど事実を受け入れたくないって感じですかね。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:48

改めて彼女としてよろしく いったら こちらこそ、よろしくねと言われたのですが セフレなんですね(笑) イブ前、イブ、クリスマス、正月会う予定ですが セフレなら断ろう…。