ID非公開

2023/11/29 14:46

44回答

新型コロナとインフルエンザを同時に感染した場合、ワクチン未接種でも病院で処方された薬を飲んで寝ていれば治りますか?

補足

実際に同時感染を経験された方はどのような対処しましたか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

基本、同時に罹ることはないそうですが… どちらも薬(タミフルにしたって1日早く治るくらいの物らしいですが)飲んで症状を軽くして寝て、自分の免疫力で治すしかないですね

どちらも対症療法しかないので。