高校生になったら kawasaki NINJA250に乗りたいと思っている中学生です。 そこで質問なんですけど、

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まじか!ありがとうございます! 2年後にもあればいいんですけど、、笑 詳しく画像までありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 20:07

その他の回答(3件)

セパハンに交換すればハンドルポジション下げれるけどニンジャ用はあるかな?クグって見て下さい。