ID非公開

2023/11/29 15:02

33回答

女性の皆さんに質問です上司(男)からお腹をぽんぽんと触られるのはアウト?セーフ?

職場の悩み132閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 16:07

頭ぽんぽんもあるんですよね 扉開けたら両手広げてスタンバイされてた時はどうしようかと思いました その上司と私の間に女性上司がいるので相談するべきか迷ってしまって

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 1番お話を聞いて頂いたのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2023/11/29 23:27

その他の回答(2件)

アウトです!

ID非公開

質問者2023/11/29 16:08

気持ちいいぐらいみなさんアウト一択でちょっと安心しました ありがとうございます

アウト。

ID非公開

質問者2023/11/29 16:05

やっぱり皆さん一律アウトですね 軽くぽんぽんされて向こうに性的な意味がないのが分かっていたので首を傾げてしまいました…