え、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンって12月28日まで今本当に休止してるんですか??? 12月28に行く予定なんですけど、、乗りたくて、、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうこざいました!

お礼日時:2023/11/29 15:14

その他の回答(2件)

公式発表の休止が早まる事はありませんので、日にちをずらす、またはシーのセンターオブジアースで我慢するかでしょうか…

28日まで休止ですねどうしても乗りたいなら日にちずらすしかないと思います.....