いきなり、長野県の信用金庫(0268643545)から2回連絡がありました。 仕事中だった為、出れなかったのですが電話がかかってくる心当たりもありません。 怖くて着信拒否しました。

携帯電話キャリア | 消費者問題133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私も少し前に別の地方の小学校から電話が来て焦ったことがありました。ただの間違い電話でしたが。所在が確かなところなら確認しても大丈夫では?