ID非公開

2023/11/29 16:21

22回答

中学生女子です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

まず、行かないだけでハブられるなんて本当の友達じゃないのでそこは信頼しているのであれば素直に行かない、と言いましょう。(予定があるとか。何なら、友達なんですからお小遣いが~と言ってしまったって良いんですよ) それでも全部行きたいのであったらお小遣い一ヶ月分削るくらいの優しさを働かせないとですね。 けれど、気を遣う仲は友達とは言えないので、いくらあなたが優しくても、お小遣いが減るのが嫌だったり、大変だったりしたら絶対に断りましょうね(o´∀`)b