データ無制限のプランにしたら、Wi-Fi申し込まなくてもテザリングで済みますか。 単身なので、ネット回線の接続の必要性がよくわかりません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自宅にたくさんの Amazon Alexa やスマートリモコン ツールが設置されていたり Android TV などが設置されていて 常にインターネットテレビばっかり見ているというのであれば 高速通信速度の出る光通信 回線が必要ですが そんなことしなければインターネット接続はスマホのモバイル 通信回線 1本で十分です 私は楽天モバイルのギガ数も電話も使い放題プランで節約した月は月額1000円で使えますし 目いっぱい使ったとしても 3278円以上の請求はありませんので安心して使っていられます 問題は 通信速度だけです ラッキーなことに 我が家の外 窓から 180m のところに 楽天 基地局 アンテナが設置されていますので 通信速度は 添付画像のように 非常に高速ですから全然問題ありません あなたも 毎晩 動画 閲覧 など Netflix や プライムビデオを見るのであれば 添付画像のような通信速度が出る モバイル 通信回線でないとちょっとイライラしてしまいます ポイントは自宅の外窓から 基地局 アンテナが見えるキャリアの使い放題 SIM プランを契約すればそれだけで OK ですスマホの SIM をチェンジして テザリング機能をオンに設定し 充電器に接続したまま外窓 近くのタンスの上に置いておく これが一番安上がりで通信速度 高速になるやり方です

画像