ロシア語が分かる方お願いします。 YouTubeのコメント欄にてロシア語で会話がされていたのですが、これはお互いなんと言っているんですか? 翻訳機能使ってもよくわかりませんでした…

画像

ロシア語 | 言葉、語学180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたの下半身は何を着ていた(何が写っていた?)? ドレスの裾(トレスの下の一部) というのは下着(パンツ?)しかなかった? いえ それともズボン(ドレスのこと?)も下着も着ていなかった? 全然意味しません。その人自身が外国人で、なにを言いようとしたかは分かりません。卑しいエッチなコメントにしか見えません。わたしはその女性だったら、フロックしたであろう。