ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 6:22

その他の回答(3件)

昔の車は、何でもかんでも高くなっているという理由はあるんじゃないかな? ただ、このスターレットは、スターレットとしては最後のFRだったはず。 軽かったですし、小気味良く走っていました。 大パワーのスポーツモデルが、一通り売れてしまい、散々改造されて、まともな個体が少なくなって、そういう車が注目を集めたのかも。