ID非公開

2023/11/29 17:33

33回答

日曜の夕方、尾久駅→横浜駅まで上野東京ラインの普通列車グリーン車には余裕で座れますか? また埋まりやすい順番を教えてください。 A 1階平屋席 B 2階席 C 1階責任

鉄道、列車、駅37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

難しい区間とタイミングです おそらく上野と東京で多くの人が降り、東京~品川で多くの人が乗り込むと想定されます そのすき間をかいくぐって座る感じです 順番はABCです

余裕では座れないと思います。 1階席が比較的空いてます。