ID非公開

2023/11/29 17:56

44回答

以前思春期早発症の娘の胸と長男について質問させていただいたシングルマザーです。回答をもらい、家にカメラを仕掛け、先ほど映像を確認したのですが、昨日の夜息子が娘に対して性的な行為をしていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文で答えて下りありがとうございます。アドバイス、参考にさせていただきます。現在、子供の性行為については認めていますが、妊娠の危険のないように努めていきます。毎日の行為に、少し心配にはなりますが…。私は今メンタルクリニックで薬をもらいながら、現実を受け入れていくつもりでいます。娘が、この体に産んでくれてありがとうと言ってくれるような人生になれば、私はそれでいいと感じます。

お礼日時:2023/12/7 15:27

その他の回答(3件)

ID非表示

2023/12/3 6:53

娘さんと長男は今何年生ですか?

ID非公開

質問者2023/12/3 10:27

息子が14、娘11です

娘さんは今おいくつですか?

ID非公開

質問者2023/11/29 20:02

娘は今11です。

カメラをしかけたらと言ったものです(多分) 避妊していないのであれば、妊娠の可能性も考え、それぞれで話し合いが必要かと思います。 娘さんは何回かやられてて当たり前になっているのか?と。 息子さんには知っていること、いつからなのか、何故なのか、避妊しない危険性、このままだと家族で過ごせないなど 続くようであれば施設や実家にを考えていた方が良いかと。 娘さんには、気づかなくてごめん、兄弟でやることの異常?性 心療内科似通うことも考えていた方が良いかと。

ID非公開

質問者2023/11/29 20:04

まず娘と話してみます。妊娠に関してはどうにか調べてみます。息子には色々言うことがあるのですが、とても自分の子供が無理やりあんな事をしていたところを見て話しかけることができません。