メルカリバーチャルカードで2ヶ月前にネット通販で予約商品を購入したのですが返金されました。 購入店舗に状況を連絡したら支払いはされていると言われました。

画像
補足

商品は発送されて受け取っています

メルカリ75閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

流石にまた引かれるでしょう そのお金には手を付けずに放置しておいて下さい 引き落とされる時にその金額が用意されておりませんとトラブルの元です 引かれますので放っておいて下さい