ID非公開

2023/11/29 18:51

22回答

今度絶叫が大好きな友人達とディズニーシーに行くことになったのですが、私は絶叫系があまり得意ではありません。なのでディズニーシーの絶叫がどれくらい怖いのか教えてほしいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 20:21

私はじわじわと上へ体が傾いたまま上がっていくのとそこから一気に下に落ちる感じが苦手です... でも教えて頂いた感じでは私でも楽しめそうなありそうで安心しました!

その他の回答(1件)

個人的には怖いと思うものがありません。 ですが、絶叫苦手な友達からすると、タワテラ、センターは怖いようです。レイジングは肩まで守られているやつなので乗れると言っていました! ユニバなどは行ったことありますか?

ID非公開

質問者2023/11/29 19:57

子供の頃に行ったのが最後なのであまり覚えてないです ランドの方には何回か行ったことがあります