沖縄にお住みの方!沖縄に行った方に質問したいです! 修学旅行で12月4日~沖縄なのですが、凄く私服に困っていて… ニットだと暑いですかね…

観光地、行楽地 | ファッション47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

だからさ、寒がりのうちなーんちゅに聞いたところで、あなた方とは体感温度が違うんだから聞くだけ無駄ですよ。 行った方ってのは、もう100%の人が出発当日の各人の住んでいる地域の気候に合った服装で出かけて、現地では服装を調節しながら過ごしています。 そもそもなにを着ていくの? 裸で行くわけじゃないんだから、服に困る養素はないと思います。 あと、あなたも沖繩を冬でも暑い南国の楽園だと思い込んでいるようですが、昼夜の寒暖の差、日毎の気温差の激しい冬で、しかも海からの北風が遮るものもなきこダイレクトに吹き付ける土地で、暑さの心配しかしないというのが不可解やね(笑) 寒くなったらどうするの?

那覇市民ですが、全国ニュースより正確な沖縄の天気予報によると来週の平均気温が最高気温23度、最低気温19度となっているのでスウェットに短パンや薄毛のニットでも問題ありませんよ。