ID非公開

2023/11/29 18:55

22回答

chatGPTがあなたの職場に与えている影響を教えてください。

職場の悩み41閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 20:22

そうなんですね。 やっぱり実務に影響が出るのはもっと先の話ですね。

その他の回答(1件)

私としては直接的な影響を受けませんが、chatGPT があなたの職場にどのような影響を与えているのか説明することはできません。具体的な状況や困っている点があればお伺いすることで、適切なアドバイスや状況判断をお手伝いできるかもしれません。何か詳しく教えていただけますか? ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから