ID非公開

2023/11/29 19:05

66回答

ロボットやメカのカラーリングについて。 友人へのプレゼントに、友人の好きな色で塗装したプラモデルを送りたいのですが、なかなかしっくり来なくて困っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ケンプファーはどうでしょう。 実際に塗装された写真を添付します。 ちなみにガンダムのプラモに塗装するのですか? それともガンプラを参考にして、30MMのプラモを送るのですか? ガンプラを送るならプラモをケンプファーにすれば、塗装の手間を省けますよ。 以下、参考になれば幸いです。

画像

ガンダムMk2ティターンズカラーあたり? 黄色があるけど紫なり白なりで置き換えれば。