ID非公開

2023/11/29 19:08

33回答

ガンプラ初心者です。 フレームを切る時にミスって目の先が割れてしまいました。 画像の通りです。 mgsdのバルバトスです。初めてガンプラをしました。 フレームだけ変え直すことは出来ますか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

このパーツなら、私なら部品注文します。 結構小さくて、変わった形をしており、はめるのに精度が必要。 単なる目なら埋めて塗装する手もありますが、ここは下のパーツが透けるのが売り。 しかも、初心者さんならなおさら。 私はニッパーであらかた切り出し、ヤスリでゲートを落としました

パーツが壊れたなら、パーツだけ買えます。 説明書の後ろの方に買い方が記載されています。 プラモデル用ニッパーで切断していますか?

ID非公開

質問者2023/11/29 21:49

おお!ありがとうございます! 電話してみますね! ニッパーは100円ショップのものです( ; ; )