ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

まだ辞任はしないと思います まあ、増税メガネって呼ばれてるくらいだから次の選挙は違う人になると思いますが

内閣不信任決議して欲しいね☆

残念ですが今の所は辞任しないですよ。 もしそういうデマ情報を簡単に信じてしまうのであれば、あなたはネットに向いていないですよ。

きっと嘘ですよ。 なんやかんやで今の地位にしがみついているので。 次回の選挙の結果次第ですが、岸田が辞任する確率は0に近いのでは? 正直地獄ですよね…