ID非公開

2023/11/29 19:34

44回答

タイヤチェンジャーに詳しい人 教えてください。画像はチャックの爪が タイヤに食い込んでしまった状態で ベッドからホイールが取り外し出来ない 状態になっています。 インチが大きいホイールなので

画像

自動車 | 車検、メンテナンス99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 20:20

そうです。

その他の回答(3件)

タイヤ切って外すしかない、グラインダーとかで タイヤにチャック噛んだ時点で、そのタイヤは使えないから

>タイヤに食い込んでしまった状態 タイヤは捨てるしかないんだから 切り刻んで外すしかない

ギザギザはホイールの内側に噛ませて ロックさせるタイプの物です。 外側に広がらない程でっかいホイールって 何インチですか? 本当に噛まないならそのチェンジャのキャパでは 無理という事です。

ID非公開

質問者2023/11/29 20:14

チェンジャーは最大20インチ対応です。ホイールは17インチです。御指導ありがとうございます。