ID非公開

2023/11/29 19:47

33回答

ゼンショー サンリオ と 年末に来て 悲惨な目にあいました 今回の下落 どれぐらいで回復でしょう 優待目的ですし あがっても 下がっても さほど 影響はないとはいいながらも

株式141閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 22:42

その他の回答(2件)

優待目的でなぜこの程度下がって騒ぐのかよくわからないのですが。つまり、もっと安いところで買ったんじゃあないですか。両方ともコロナが5類に移行したことで人気化して、多分ここ数ヶ月は行き過ぎだったんじゃあないですか。ここ数ヶ月で買ったとしたら、そもそもが評価されすぎだった可能性があります。ただぢ、詳しく見ていないので不明ですが、今の株価を十分説明できるほど業績が良くなれば別ですが。

え、優待目的なら、1000円得しても損しても大きいんじゃないの たかが優待で損するのは馬鹿らしいって私もみんなもクロスしてんだから 100万利益を追って10万損はリスクオンで仕方ないとは思うんだけど すき家のあんなにまずい味噌鍋のために1000円損したら 私なら落ち込んじゃう。。。 ~はるうらら~