至急!膝が痛みだしてから数週間から1ヶ月程です。明日休みなので、病院行くべきですか?

病気、症状 | 病院、検査58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ご回答有難うございました。 本日、整形外科へ行って診察を受けてこようと思います。なので、こちらのツキ樣をベストアンサーとさせてください。

お礼日時:2023/11/30 9:11

その他の回答(1件)

先ずは体重を減らさないと。 医者はレントゲンを撮って湿布するだけです。これまでトクホン貼っていないのですか。