ID非公開

2023/11/29 20:27

44回答

どうやったら勉強のやる気が出ますか。 もうすぐ期末試験なのですが危機感を感じません。 何か言葉をください。お願いします。

学校の悩み88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 一番最初に回答してくださった方にBAを差し上げます。 勉強頑張ります。

お礼日時:2023/12/10 16:24

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/6 20:22

ゲームのルールはゲーム会社の誰かが適当に作ったもの そのルールはそのゲームの中でしか通用しない 将棋やスポーツなどのゲームのルールも昔の誰かが適当に作ったもの そのルールはそれぞれの競技の中でしか通用しない 数学理科で学ぶルールは物質世界の中の全てに通用する 人間は物質世界の中で生きている 空気も人間自身も物質で作られている 社会で学ぶルールは人間社会の中で広く通用する 人間は物質世界の中で生きると同時に人間社会の中で生きる 数学理科社会は基本科目であり試験で得点を競うゲーム以上の意味が有る 数学理科社会以外は娯楽科目だから勉強する意味というのは特に無い 娯楽科目は得意な人にだけ意味が有る 社会の中で歴史は昔話だから娯楽科目 国語英語は扱う文章の大半が作り話だから娯楽科目 英語を勉強するならncertの数学理科の教科書をダウンロードして使うといい

ID非公開

2023/12/1 12:16

やるしかない! 時間は限られているから、今すぐに行動を起こせよ! 後悔しないためにも、最後まで全力を尽くせ! 自分にできることを信じて、一つずつ片付けていけ! 目の前の課題に集中し、勝ち取るんだ! 決して諦めるな!

将来どこの大学にも合格しない、希望する進路に進めない、就職もできない、収入も得られない、異性にもてない、結婚できないなど努力しなければ自分にとって悲惨な未来が待ってる事を考えて!!