ID非公開

2023/11/29 20:36

33回答

親や学校にバレないように大学の資料を請求する方法があれば教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 20:53

1年休学して友達が皆卒業しちまったので郵便局留めにします笑 ありがとうございます(՞ . .՞)

その他の回答(2件)

友達、郵便局受け取り、直接行って取りに行く、ではどうですか?

そもそも高校にそういうのを集めていて閲覧できる場所がないですか? 進路指導室とか そこで見ればいいと思います そこにない大学資料は取り寄せてもらえるように先生に頼めばいいです

ID非公開

質問者2023/11/29 20:51

通信制高校なので高卒求人しか貼ってないです。 先生にお願いしたらめんどくさいから自分でやれって言われました。 行きたい人は家で請求してるみたいです。