娘が学校へ行きたくないと言い出した

子育ての悩み | 小学校231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な内容まで教えてくださり参考になりました!

お礼日時:2023/12/8 11:47

その他の回答(2件)

私ならあまり、思い上がらないように育てます。 自分がクラスをまとめるなんて、おこがましいですよ。 立候補したなら真摯に役目をこなすだけで、かなりの影響力を及ぼす力なんて無いです。 何かあれば先生に相談して従えばいい。 今回自分で適任じゃないと感じたならもう立候補しなくていいよ〜という辺りを、もっと上手な言葉で伝えます。 誰だってそんなすごい人じゃないから。