ID非公開

2023/11/29 22:20

44回答

日本史は漫画でやっても大丈夫ですか? それともやはり教科書でやった方がいいですか? ちなみに立教を目指しています

日本史65閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教科書を読み込みます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 9:42

その他の回答(3件)

わたしは小学生3~4年のころに、日本史や伝記のマンガにはまってました 大学受験生にはちょっと・・

教科書を使うのは基本ですよ。漫画でもではなくて、教本は絶対でそこに漫画を使うかどうかは人それぞれという話です。