ID非公開

2023/11/29 23:37

33回答

モンスト まだ二枚だけしか引いてないですがこれ田村麻呂行っていいですよね?木属性のパネル選んで田村麻呂こい!って願ったらきました。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

一応カードを引けばモン玉エネルギーが手に入るので、10枚引いてからの方が良いですね。 引き換えできるキャラは別に強く無いのでそのまま行っても良いです。

田村麻呂欲しいならいってもいいですけど 僕だったら10枚めくったあとにしますね