ID非公開

2023/11/29 23:48

33回答

結局のところ、生理や出産などにおける女性の気持ちを必死で理解しようとするような男は女からしたら弱者でしかないのでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 23:03

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/30 23:04

茶化すようなことしてたら、自分がしんどいときに返されても文句言えないかと。

その他の回答(2件)

え、弱者??有り得ません! 私自身生理痛もすごく重く現在の彼氏は理解しようと努めてくれて、カイロやお薬を事前に買ってきてくれるのがすごくありがたいです。 私は「どうしたの?生理?笑」なんて言われたら友達でも普通に縁切りたいくらい腹立ちますし、無神経だと感じます。 私個人の意見ですが、女性はノリで前後気にせず話すような中身のない話する人より、理解しようと努める姿に惚れるのだと思います。 Xは意見が混雑しますからね。でも、たまには有益情報くれますよ笑

理解しようとしてくれる男性の方がモテる気がします。むしろ後者のほうは嫌がられる可能性の方が高いですしそのノリを受け入れてくれる身内内などでないと嫌われるような……笑 軽いノリに軽い調子で乗っかれるのは男女問わずモテることは確かですが、デリカシーがあるかないかによるのかも?