ID非公開

2023/11/30 0:21

33回答

浜崎あゆみと松浦亜弥って当時(2000年代前半)どっちが人気だったんですか? (あっ、別に比較とかしてる訳じゃないです!あゆもあややも当時から大好きだし、、ただ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、どちらも魅力的だけど、やっぱりあゆの方がすごかったんですね、、

お礼日時:2023/11/30 1:11

その他の回答(2件)

え?わざと?比べ物にならない、、、 浜崎あゆみ 女性人気も、男性人気も、子供人気も老若男女問わず 芸能界のすべての部門で1位っていうぐらい、人気も 作詞作曲してるからギャラも